オヤジの1円稼ぎ

ただいま職探しの日々。  インターネットに出会い ネット内を彷徨い「ネットで小銭稼ぎ」の文句につられて
体調不良から更新が中々進まず困りました。

子供が保育園から貰ってきた風邪がそもそもの発端なんですが・・・

寝込んでる時に思ったのが自分で買いに出掛けなくてもネットショッピングだと届けてもらえるから

本~当助かるなーと(^_^!)
 
でもって手数料が無料になる方法も有るんですよね

それがセブンイレブンでの受け取りなんですよね!  

開いてて良かったコンビニ様様の場面も多々有りまして

大助かりしたものですよ

           お勧め⇒ セブンアンドワイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しますっ♪
体調はいかがですか?
お子ちゃまは元気になったかな??

アフィリエイトの方の調子はいかがですか?

幸も始めたばっかで要領が掴めなくて
試行錯誤してます。(苦笑;)

うちに使えそうなものがあれば、
適当に持ってってくださいねっ!

また来ます~♪
2006/12/01(金) 18:12:25 | URL | 幸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyaji43.blog81.fc2.com/tb.php/7-3227cdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
